土鍋で雑多煮

UnityでXR・ゲーム開発をしています。学んだことや備忘録、趣味の記録などを書いていきます。

展望

自己紹介

はじめまして!土鍋と申します。現在は会津大学のA-PxL(VR部)に所属しており、VRゲーム制作をメインに活動しています。現在までで学んだことは、Unity, Blender, C, C# などです。

経緯

さてさて、初めてのブログの初めての記事ということで何を書くか。 とまあ、悩んでいたんですがとりあえずブログ開設に至った経緯でも。

きっかけとしてはサークルで定期的に開催されるLT会で、とある先輩がアウトプットの重要性について解説されていたことが最初です。その後、あらゆる知見を得たときの備忘録や作品の発表、解説の場があると便利だと感じ、一つ学年が上がった今、開設に至りました。

このブログの方針や展望

基本的には本当に様々なことについて書いていくつもりです。興味関心に基づいて、どんどん挑戦してどんどん記事をかけたらと思います。

具体的には…

  • Unity
  • プログラミング(C, C#, C++, Java)
  • ハードウェア(ラズパイ, Arduino)
  • VR, AR, MR等のxR技術に関して
  • 趣味(旅行、アニメ、ゲーム)
  • その他知見や備忘録

リンク

自分に関係があるもののリンク

A-PxLのブログ

aizu-vr.hatenablog.com

A-PxLのTwitter

A-PxL (@aizu_PxL) | Twitter